2026年5月06日 - 7:10 | 投稿者 biwabass
GW最終日。今日はO.W.トーナメント第二戦で出艇します。荒れないと良いのですが。
カテゴリー 未分類 | コメント(0) »
2026年5月01日 - 15:37 | 投稿者 biwabass
釣りには出てないですが、まあまあ南風で激荒れです。
検索